読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

ワタシからわたしへ

今の心境を物語るような春一番


気持ちというのは動かせば動かすほど柔軟になるのですね。


嵐が去ればちゃっかり春は来るのだぁ


あと少しでブログを始めて一年になります。


わたしはどうも文明の利器が苦手らしくすごく機械にエネルギーをもっていかれてると感じてしまう。


あ〜なんて繊細。


嘘ですウソです…ただのめんどくさがりなだけ。


一年前もそうでしたが石田衣良さんの恋愛観とか人間観にとても共感してしまいます。
というかものすごく人間臭くて「生物」って感じが漂ってきて好き。


好きな人とたくさん(ぶっちゃけすぎ(笑))


このフレーズは生きるテーマだと思うし自然。


なんの違和感もなく共感。


やっぱり人とは触れ合って、聞いて、しゃべってが大事。


なんだか人の温度を感じていないとすごく気が小さくなってしまうのだよミックス。


人見知りとかあっていいから一度、そして二度三度。


会ってコミュニケーションをしていたい。


実際に自分で体感、経験した事のほうがどんなに素晴らしい本から学ぶよりデッカいのです。


なんだかえらそうな言い方で失礼しております。


今日はワタシからわたしへがテーマで書いています。


生まれてくる私達の最初の行動は自立。

私達は両親を自ら選んで生まれてきてるし自分で決める決意や意志を生まれる前から表せた。


そう考えれば何事においてもそんなに頭をかかえることはないよ。


何もこわくないぢゃないかぁ。


なんだよ今更。


もっともっと人生を謳歌せよミックス。

「好き」という感情に理由はないぞ。


今日はちょいと心を裸にしてみました。

酔ってませんよ(笑)

酔ってたらかけません。


いつも密かにブログを読んでくださっている皆々様!


意味深にとらえないでね(笑)


いつもありがとう!

今夜もわたしは元気です☆