読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

ひなまつりとかあだなとかね

はーとふる☆みっくす-100303_1955~0001.jpg


半蔵門にあるshimaさんのケーキ。


おひな祭りということでみんなで頂きました!


ママ友達ミミさんのオススメで隠れ家ケーキ屋さん。


内装外装共にレトロな雰囲気でチョコとマカロンが御自慢のお店です。


お味はとても優しくて美味。


ホイップとカスタードの層の中にこれでもか!とイチゴのスライスが入っていて見た目より内容はディープ。


女子ばかりでなく男性陣にも食べやすいお味だなぁ!と思いました。


みなさんぜひお立ち寄り下さいませね。


話は変わりますがミックスのあだ名がまた増えました!


最近ではドレミさんとかレミと呼ばれています(笑)


私の名前は
「伊藤怜美」
いとうさとみなんですけどね(笑)


いったい私は何者なんだぁ!?


しかしどんな呼ばれ方でも呼んでくれるだけで嬉しいのです。


ラブです!はい☆


コロコロ変わる話の最後ですが完全にgossip girlにハマりつつあります…


OCの次はgossip中毒か!?ミックス。