パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

いい具合に…

はーとふる☆みっくす-100220_0103~0001.jpg


HDDというシステムがわたしをダメにする…


帰宅してとりあえずチェックしちゃう。

だってこんなに予約してあるんだもん!


伊藤家は基本‘天空散歩’‘世界ふれあい街歩き’この2つは絶対!



あとは海外ドラマとか映画とかドキュメンタリー。



極めつけはアメリカンアイドル…そしてエリカバドゥとかマライアとかマイケルのライブ…


もう眠れないぢゃん!!


ていうか見なきゃいいんですよねぇ…


しかし!そそるなぁ…そそるぞ〜。。。

んで今みちゃいました!誘惑に負けて。

フィギア。


今日の一番はフィギアですよね!


てこれはみるべき。

日本勢素晴らしいです(涙)


私なんて氷の上に立つこともままならないのに…よくあんなにも飛んだり跳ねたり回ったりしゃがんだり!


いやぁ感動しました!


高橋選手が失敗の後すぐ立ち上がって全てのストレスから解放された瞬間をみたら鳥肌たちましたよ!


織田選手も小塚選手も最後まで自分の滑りを魅せていて逞しかったです。


おそらく日本中の視聴者の心の栄養になったに違いないとです!
フィギアに限らずですが。


でも今日は三人の選手に乾杯です☆


というわけで上のカードはナイスタイミングでファイルの中から出てきたカード(笑)


結構キツいなぁ…ってときに頂いたカードでした!