パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

CHI−MEY

はーとふる☆みっくす-100217_0125~0001.jpg


なんか不思議な気持ちです。


やっぱり人間て心で動いているんですねぇ。


そこが全てに繋がるんだなぁ。


昨日出逢ったCHI-MEYという男…ただ者ではなかとです。


あの声は天使です。

DayDreamBelieverとか歌ってほしい。


たぶん彼の心と頭の中には「お客さんを幸せにしたい!」という揺るぎないビジョンそして覚悟があるんだと思います。


彼の伝えたいスケール感がとてもあのLIVEHOUSEじゃ収まらないっす!ってくらい‘は〜とふる☆’でした(笑)


んでもって
「ボクはCHI-MEY!ほかの誰でもないCHI-MEY!」
ってちゃんと地に足を着け歌う姿にはかなりの勇気をもらいました。


すごく綿密に構成されたLIVEで見ていて飽きないしこちらの気持ちはワンダーランドでした♪


というより最早これはshowです!


このshowアリーナでみたい♪


しかも老若男女問いません。


もっとみていたかったなぁ。


終わった後少しお話したらミュージカルがとてつもなく好きなんだってさ!!!

なんとまぁナイスな!更にナイスガイに見えてしまった(笑)

キラキラな瞳の超cuteなCHI-MEYにすっかり虜なミックスなのでした!


繋げてくれたとんちゃん素敵を広めてくれて感謝☆


月一〜ミー's始動だぜぃ!


CHI-MEY.COM