読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

充電day

はーとふる☆みっくす-100116_2252~0001.jpg


最近どうよ!どうなのよ!!!会。


2人共ベラベラとしゃべるタイプではないのに揃うと話題は尽きない。


ゆうりはインドから帰国して要約日本での生活が落ち着いてきたようです。


わたしは職場というかバイトを都内に変えた事や他報告など。


まぁいつもこんな感じ。


自分で言うのもなんですが滅多に喧嘩などしないわたしが本気で喧嘩した中です(笑)


若いときですが。


「気がついたら10年立ったねぇ〜。」


っ早い!


時が立つのが早い。

以前にも何度か登場している彼女は今やベリーダンサーでありヨガのインストラクターになった。


10年前青春時代をバカに真面目に生きてきた私達はその後のはじけップリが…。まぁそれはいいとして。


色々あったなぁ。


日本…特に東京はアーティストが生きていくには肩身が狭すぎるみたいです。


海外に逃亡してそれを身にしみて感じたそう。


文化の違いが一番大きいのだと思う。


不況だからとかいう理由ではない。


「だけどさ。やりたい事できて幸せだよなぁ。」


うんうん!


全くキャピキャピ感のない会話。


もう26だもんね。


わたし達は30からなのだ(笑)!


完全に気休め。


まぁ!楽しみだぁい!


写真はこの間のバースデーpartyのもの。

広告を非表示にする