読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

オススメです

はーとふる☆みっくす-100210_0009~0001.jpg

「the39steps」観劇。


いやぁものすごく好みな作品!
めちゃめちゃ面白かったです!
クリエで観た中で一番好きかも!


海外の演劇界に益々興味がわきました。

とにかく笑いっぱなし。


ディズニーランドに行った時に味わう‘帰りたくない症候群’に陥ってしまったミックスです!


あ〜幸せ♪

ちゃんと一観客として楽しめちゃいました!
そしてこういうお芝居やりたい!
100年早いか。。。


いやっ!理想は高くもてミックス。


劇場に入った瞬間からわたしのハートにドンぴしゃな世界観とメロディー♪
間違いないとは思ったけど予想を遥かに上回っちゃってクラクラしました(笑)


役者さん本当に素晴らしいです。


4人で139役って。。。


どんだけの集中力。

圧巻です。


1日で5キロくらい痩せそう〜。


こんなお芝居最近みていなかったのでかなり新鮮でした。


ぜひ劇場へ♪


シアタークリエで3月4日(木)までやっています!