読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

夜の散歩

極寒。


朝の空キラキラしていましたね。


太陽はちゃんと春を呼んでいました。


ので夕方から散歩。


永田町や麹町などのビルの谷間などを散歩。


やっぱり寒い(笑)


でも千代田区面白い。

今度地図買います。

路地裏落ちつく。


広い道路も好き。


ちょっと前は渋谷から六本木まで歩いたりしたので今度は池袋方面攻めても良いかも。


都会もなかなか素敵。


明日はいよいよ幼なじみ池子の結婚式!

先日おめでたの報告もあり嬉しいミックス!


なぜか周りが子宝に恵まれる。


去年だけでも3、4人誕生した。


嬉しいなぁ。


思う存分甘やかしダメなおばばになろうと思います(笑)