
パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

らぶ

はーとふる☆みっくす-100105_1612~0001.jpg


帰ってきたら久しぶりに伊藤くんがいた。


わ〜い!


んぢゃフルハウスみよ〜!ってなる。


ミシェルとパパの絡みに癒やされかなりテンションが上がった。


マックのCMフットルースって☆ナイスチョイスすぎるよね!


iphoneSMAPのスタイリストは神だね!ってなる。


今日はやけに気が合う(笑)


日々ミュージカルって素晴らしいなぁと思う。


もっとたくさんの人達にこの素敵さを知ってもらえたらと思う。


その‘素敵’の一部になりたいと思う。


だから…
もっと自信がもてますように。


今日は自分が変テコだった…


冬なのに日に焼けてるしね。


もう一つ言いたい事↓↓↓↓


わたしの友達でありお姉さんであり大大尊敬なsakkoとその姉が雑貨のバイヤーになるべく!!なんだか楽しそうです!


「世界一周雑貨バイヤー」
http://calamel.jp/buyer/


「Da-sock」(だそっく)

★blog:
http://blog.da-sock.com/(※現在PCのみ対応です。ごめんなさい)

Flickr
http://www.flickr.com/photos/46287994@N08/(PC) 

「さすらったりつくったり」
「くっついたりはなれたり」
「世界と日常」


姉:http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=3940
 妹:http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=3939


という感じで投票するとバイヤーになってsakkoは見事旅立てます(笑)


みなさんポチっと清き一票を!


彼女の写真やポスター作品はビレッジバンガード、unico、Loftなどの雑貨屋さんで売っています!

sakkoはまるで魔法使いです(笑)


「常に世界は目の前にあって今見えているものだけでは収まらないから楽しいんだよ!」と教えてくれた人。


sakkoがまた旅立てますように!


愛を込めて。

広告を非表示にする