パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

家族でのだめな帰り道♪

昨日「のだめカンタービレ最終楽章〜前編〜」の帰り道。


家族揃って夜の‘のだめ’。


前編てこと忘れてた…続き気になるし〜!!!!


後編も観るっきゃないし♪


感動だったのはエンドロールで原田愛先生を発見!!(≧▽≦)ゞ


バソン協奏曲の演奏者でした!


おちこぼれ学生ミックスを窮地から救ってくれた先生です!

「一体全体あなたは何科?」ってくらい色々な科に出入りし授業を潜りまくって色んな先生に怪しまれた学生時代…やっと出会えた和声の先生!


すんごく勤勉で自信があって物怖じしない強さがあるのに窮屈なオーラが一切なかった。先生はいつもひまわりみたいでクラスは笑いが絶えず授業は楽しく魅力的。


先生の授業に出たって単位もとれないし成績もつかないのに毎週休まず通った。

問題がわからなくて夜中FAXしたこともあるし(爆)かなり迷惑な上に自分の授業外の生徒なのに「疑問に思ったら即連絡すべし!」と熱心に教えて下さったのです!


結局自分のクラスは全然行かず(笑)テストだけ受けたら愛先生のおかげで試験は合格!


その後今までめちゃくちゃ恐れていた先生にいきなり声をかけられ褒められ何が起こったのだぁ!ていうか私授業行ってなかったのに!?まぁ単位が足りないから落とされるだろう(泣)とガッカリしていたら…進級のお知らせ!


愛先生様々です♪


ありがたいです(涙)あ〜素敵だなぁ嬉しいなぁ!


また運命を信じてしまうよ。。。


それにしてもドラマや映画の影響力って凄まじい。


クラシックってこんなにいい曲いっぱいあるんだぁ♪とファミリー。


そりゃあ最強メンバーが勢揃いですからね…


この映画…影の功労者が優秀すぎてよくできてますよ!


伊藤君なんてオケを鑑賞しにいきたいとまで言ってるし!


では!次は今年最後のブログです。