パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

I wish I may

はーとふる☆みっくす-20091225172717.jpg
Merry Christmas!


でしたね!(笑)


12月25日。


今年度のアドバンスの授業が終了となりました。


あっという間。


今月は山田和也先生演出の「イーストウィックの魔女達」という作品に取り組んできました!


念願のI wish I mayという素敵なナンバーを絶対やりたいが為にこの作品を選んだ私です(笑)


夜空に星をちりばめていくような伴奏に主旋律は流れ星に願いをかけて思いを渡していくイメージ。三人の女声三声で構成されていて美しいハーモニーが柔らかく丁寧に色付けされていきます。
純真無垢な子供時代を思わせる音が出せたらなぁ…本当に素敵なんですよ〜…♪
帝劇でこの曲を始めて聴いたときボロボロ涙が。
ミュージカルって本当に素敵だなぁと思った瞬間でした。
この曲に取り組む上で自分の技術が曲に追いついてないのはわかっているけど歌っていてこんなに幸せな気持ちになれるナンバーって貴重ですし作り手の愛情を感じずにはいられませんでした。
純粋にこの作品、音楽に触れ合う事が楽しかった。ダナ・P・ロウの世界観すごく好きだなぁ。
人との出会いと一緒で素晴らしい作品、曲に出会えた事も私にとっては生きる上で大切な事と改めて思いました。


今回のWSでも自分の技量の低さを再確認したのですけど何より今の自分を信じてあげる力がすごく大切だなぁと思う毎日でした。


確かにまだまだなんです…けど今できる事やってきた事に自信をもって最大限発揮する勇気とか責任感もすごく大切な事。


そういう所がどうしても弱い自分。


気付けた事に感謝して来年からも焦らず色んな事に向き合っていきたいです。


上の写真はWS前にクリスマス記念のうんち君グミを(笑)


左からミックス、吉田玲奈、森田麻衣!

美女に囲まれご機嫌ミックス♪