パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

ハプスブルク展

はーとふる☆みっくす-091211_1420~0002.jpg
突然の休講で行っちゃいました!


ハプスブルク展。


わたしなんかよりも絵画の人物達のほうがよっぽどしっかり呼吸しているように思えました(笑)


エリザベートの前に立ったとき思わず胸が熱くなりしばし動けなかったです。



誰にでも孤独はあるけど私達に与えられた孤独とは意味が違って微笑みの中に儚なさを感じました。

女の子はどの時代もキラキラした物、お花柄、くるくる巻き毛に憧れる。


デコルテラインや背中の美しさ、肌の質感。


凄まじく自分にストイックだったんだなぁ…


そしてそれらの事が現世の私達にタイムリーに届いている事がまずすごいことですよ。


人が歴史を作っていくのですね。


思い切って行ってよかったです!



さてさて今週から山田和也先生のWSが始まっていました!

個人的にすごく楽しみにしていたので毎日充実!しかし難易度強です…とても。

とにかくこの一週間自分の身の回りに色々な事が起こって…気持ちがダウン。


後になってすごく後悔…反省でした。いつもいかなるときも「できる!」って気持ちの訓練をしなければ前には進めません。


今週WSを受けていて感じた事は自分を信じる力やマイナスを愛せる人は強いと思いました。


自然と魅力的にうつるんだなぁと。


不器用でもいいから挑戦☆わたしも心得て前進したい!


今日は先生のお誕生日ということで先生と8人のメンバーでディナーへ!


お祝いもしてみんなでワイワイ一緒に過ごして元気が出たぞ〜!


明日は大切な大切な(笑)方の結婚式!


素敵な1日に…☆


乾杯〜!