読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

偉大なる巨匠

この一週間世界の偉大なる巨匠のWSを受講していました。

このような機会を与えてくださった方々に心から感謝いたします。

そして一緒にこのWSを受講した仲間達に心からの敬意と

たくさんのエネルギーをありがとうと言いたいです。

彼に言われたことの一つ。

「自分であることを恥じないでください。

自分自身でいてください。」

今のわたしにとってその言葉は何よりの励みであります。

わたしの最大の欠点とも言える「遠慮」。

見抜かれました。

とことん。

好きなことを仕事にした人の瞳は限りな深く透き通って

今を楽しむ天才であり狂人でした。

この出逢いを大切にこれからも新たな出逢いを求め続けます。