パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

MJ

はーとふる☆みっくす-091110_1355~0001.jpg

この後の悲劇なんて予想もしてない伊藤氏なわけで…


興奮しすぎてビッグpopcorn&Cokeを床にひっくり返した(笑)


さすがマイブラザー!


To-hoシネマのアテンダントの対応がとてつもなく気が利いてて感動でした!


姉は恥ずかったよ。

さてさてMJのThisisitですがまだ観てない方は是非みてください。


まだ彼は生きてるような気がします。


個人的にJackson5ネタが出てきたときはさすがに感極まりました。


あとジュディカル・ヒルさんの存在も気になる。


こんな素晴らしいエンターティナーが今世紀に生まれてきて存在しててそれを知れた事だけでもなんかお腹いっぱい。


MJありがとう。


彼は本当に永遠です。

広告を非表示にする