パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

カノン〜スター誕生〜

はーとふる☆みっくす-091109_0720~0001.jpg
無事に千秋楽を終えました!


見にきて下さった全ての方々にこの場をお借りして御礼申し上げます。


ありがとうございました!


長かったようでとても短い「カノン〜スター誕生〜」


この作品に出会ってなかったら感じれなかった事が多すぎて書ききれません。


とにかく自分の未熟さを突きつけられた3ヶ月でした。


日々成長をしていく仲間達をみながら自分がどれだけ甘い考えで取り組んでいたか…


反省が尽きることのない毎日でした。


とにもかくにも自分の実力が余りにも低いというわけです。

仲間の支えや先生の助言がなかったら今ここに自分はいないと思います。


今回カノンが教えてくれた事を胸に自分の力をつけて相手を感じてお芝居ができるように着実に進んでいきたいと思います!


今回自分の中でたくさんの変化があったのだから大丈夫♪


諦めず信じ続けて愛し愛される役者になりたい。


今日は海をみながら過ごそうと思います!


早朝の海は泣けるくらい美しかった。