パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

生きてるだけで

丸儲けだなと思ってしまった。


もし急にアルカイダのテロリストだと勘違いされてやってもいない罪に問われ収容所に五年もぶち込まれたら…


わたしは生きていられるかなぁ。


想像しきれない残酷な仕打ちに耐えれるのだろうか。


そんなこと考えつつわたしはノンアルコールビールを片手にドキュメンタリー番組を眺めていたのです。


なんだかなぁ…


ノンキなもんですよねぇ。


自分に起こり得ないと確信できるかって言われたら正直そうでもないと思われる危険な世の中の現状。


まぁテロリストと間違われる事はないかもしれないけど(笑)拉致とかは…あるかも?!あまり考えたくはないけれど。


でもわたしは好きなことをして生きていられて「あぁでもないこぅでもない」と悩む事もできている。


曖昧な日常に嫌気がさすこともあるけれど家族や友達がいて、住む家があって、光があって、食べれて、洋服が着れて、…


何でもないようなノーマルな生活。


ありがたいなぁと思う。


明日は何が起こるかわからない。


だからどう思われても構わないから穏やかに生きていたい。

今のわたしにはそれぐらいしか世の中の為にできることがないから。


もう一度「今が一番」って事を思い出したい。


とまぁシュールなまとまりになってしまいましたが明日はいよいよ最後のゲネプロ!!!!


今自分にできる最大限を忠実に。


ファイト〜!いっぱ〜つ♪