パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

ありがとう

はーとふる☆みっくす-091011_2215~0001.jpg


同期の4人がわたしの地元でリハしてると電話をもらいどうしても会いたくて先程会ってきました!


左から具志堅あずさ、小林賢治、土方絵美子、白井なぎさです!


明日アカデミーの体育の日イベントという企画がありまして豊洲のダイジョースタジオで本番があります!


わたしが明日行かれないこともありサプライズ同士ってことで?!駅前で4人が歌ってくれました(笑)


あの〜。。。涙
わたしめちゃんこ元気もらいました!!


普段揃わないメンバーで構成されてて声質もキャラクターも違う!


4人が純粋に音楽を楽しんでお互いがお互いを感じている姿に心を奪われました!


思わず駅前だということを忘れノリにのってしまいました(笑)


わたしはすごく好きだなぁ♪4人のハーモニー。


忘れかけてた「楽しむ」という瞬間をみんながくれました!

わたしもこうしちゃいられないぜ!


ありがとうみんなぁo(^▽^)o


上質な念を贈りまする♪