パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

プチ旅!新居へおっぢゃま〜の巻

はーとふる☆みっくす-091001_1914~0001.jpg
今日はグリーン車にゆらゆらと揺られながらソウルメイトしらゆうの新居へ!


片道約2時間半(笑)

わたしにとっては日々の疲れが一気に吹き飛ぶとてものどかなプチ旅になりました!


新居は本当に何もかもが新しかった。


ここが2人の出発点なのかぁ!!!!


うん!うん!素敵!

愛の巣最高!


ランチは新妻つるゆうのお手製クリームシチューにとってもシャキシャキ新鮮なサラダ!手作りハートティラミス!とめちゃんこ豪華☆そして美味でした!


んでもって披露宴や二次会の映像見せてもらったけど一本ミャージカル観たぜ!ってくらい内容の濃い仕上がり☆


自分の意味の分からんコメントにドン引き…(笑)


いやぁずびばぜん…

気持ちが伝わったからよし(笑)


その後ハネムーンのできたてホヤホヤ写真集をガッツリ見せてもらって私は始終感動(笑)


サントリーニ島も素敵だけれどドバイのホテルの写真が何より衝撃的で…「ってゆ〜かなかなか見れないでしょこの画!」ってくらいVIPでホットな写真がまた海外逃亡願望を増させるのでした!


んでもって旦那様つるちゃんの運転で温泉へ☆


お風呂はやっぱりよいねぇ〜!


疲れが一気に吹き飛んで話したかったたくさんの事を語り合えた大切な時間でした。


その後メチャメチャ美味しいラーメン屋さんに連れてってもらって気持ちもお腹もたらふくで幸せでしたぁ!


2人の粋な計らいにかなりほっこりしちゃったわたしは幸せな気持ちのまま帰りのグリーン車で爆睡でしたとさ!


何より2人が健康で幸せに過ごしていることがやっぱり一番嬉しかった!


落ち着いたらまた遊びに行くぜ〜☆