パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

歌や魂について

今日は本当に充実したレッスンを受けさせていただきました!

将来の目標が着実に動き出した時間となりました。

やりたいことやこうありたい自分みたいなものが

どんどん湧いてくるわけですよ♪

声、歌、体のことになるとなんか楽しくなってきちゃうんですよね(笑)

スイッチが入って‘なんだろう?‘人間炸裂です。

これは歴代の魂の問題でもあると思います。

どんどんこうなりたいとかこうしたいとか思うんですけど

わたしの難点は「やり過ぎる」ところ。

いかん、いかん。

でも以前から気になっていた疑問点もクリアになって

学び多き日になったと同時に改めて「声」や「歌」に対して

向き合ってる自分がうやっぱ一番好きだなァ!と思う一日でした。

正直山ほど疑問点があるのでもっとクリアにしたい。

時間はいくらあっても足りません。。。

職業上声に関しての悩みは尽きませんからどんな場合(声)でも

悩みに答えてあげられる人でありたいですなァ。

未来のミックス!待っておれ☆

とにかく11月の「カノン」をどうにかしなければ。。。

明美さ〜〜〜ん!どうか降ってきて〜〜〜☆