パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

シスコがfinal

はーとふる☆みっくす-090830_2305~0001.jpg

高良結香さんシスコで「RENT」worldtourfinal


まずこの歴史的なtourに日本人が出演していることに誇りを感じています。


そしてわたしは強運でした。


友人に進められて観た「コーラスラインにかける夢」が出会いの始まり。


あの時導かれるまま、引き寄せられるままに行動した自分に驚きます。


映画館で初っ端から感動し泣き続けたわたしは日本人として3000人の中からオーディションを勝ち抜いてきた「高良結香」さんに夢中。


気になって気になって…きっとHPを開いているに違いない!と確信し帰宅するなり検索。


ひょんな行動から運命は変わるものだなぁ!と思いました!

だって映画館で観たあのユカさんに次の日に会えちゃたんですから(笑)



ユカさんは11月から「虹かかれ 宝の橋」THE BATTLE2009〜tourに出演が決定しています。


九州地区が中心ということで観れないのが残念。。。


とにかく歴史に残る名女優ですので皆さん動画みてみて下さい!


明日からのガッツをもらえますよ!

http://www.youtube.com/watch?v=ORRmMXqsQcI