パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

クラシックスの魔法??

星のミュージアム〜月の音色 地球の歌声〜

無事に終了いたしました!

たくさんのお客様に喜んでいただけたことが

何よりの喜びであり励みです☆

わたし個人としてはいつもより反省点の残るライブでした。

何が起こっても動じない体。。。

肝に命じて日々精進いたします。

そんなこんなの苦い気持ちを引きずる暇もなく

清田バンドにはなぜかピンチの時ほど神が降りてくるのです♪笑

リハで少し心配だった曲ほど三人の息がぴったりあって

体から思いが客席に飛ぶ感覚を味わえました。

そしてその奇跡の瞬間を味わえた時ほど客席からの反応がとても良い。

長い付き合いでもある「クラシックス」の天使ちゃんなのでしょうか。。。

魔法ですかねぇ??

ラシックスはライブハウスの名前で

とても空気の柔らかい大人の隠れ家的なライブハウスです。

教会の地下にひっそりと構えていて大変貴重な音楽を楽しむ場所。

音が優しく美しく響くこのクラシックスに本当にいつも助けられています。

今回のライブでまたまたステキな出逢いに恵まれ

幸せな気持ちと学びの多い一日となりました!

あ〜〜〜〜刺激的っす!

はやく30歳になりたいよ〜〜〜〜!!!!!

よくわからないけど10代のときからなりたくて仕方ない。。。