パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

星のミュージアム〜 月の音色 地球の歌声〜

なんだか左の顔面と

左脳がやけにしびれています。。。

正座をして足がしびれるのと同じ感じです。

なんなんでしょうねぇ???

コワイです笑

今日は朝のレッスンがなくなったので

急遽みんなで集まってお芝居の自主練。

どんどん周りがよくなってきているぶん

本気で焦っているミックス。

わたしの完全に悪い癖っていうのがありまして、、、

苦手な分野と立ち向かうときついついマイナスになってしまうことです。

あっけらかんとしてそうに見えて非常に内心が焦りくるっているという。。。

なんとも情けないわたしなのです。

もっと自分と戦わねば。

がんばれ自分。


そしてそして♪

先日リハに行ってまいりました!

やはり清田バンドは引き寄せられたバンドなのですね!

めちゃくちゃ演奏しやすく音が柔らかい。

今回はかなりお久しぶりな曲も演奏するので

個人的に更にテンションがマックスです!

お月様の音と素晴らしいアーティストの方々を

是非観に来てくださいね☆


♪東京国際科学フェスティバル参加イベント♪
「星のミュージアム 〜月の音色 地球の歌声〜」
2009年9月26日(土)公園通りクラシックス
渋谷公園通りクラシックス
14時開場14時半開演
入場料 3,000円(1Drink込)
世界初「月のオカリナ」が登場します!
オカリナは「月の成分」である
「レゴリス・シミュラント」を調合したオカリナです。

出演
シンガーソングライター 清田愛未
陶芸家 佐藤百合子
デザイナー 横須賀ヨシユキ
チェロ 穴田貴也
コーラス 伊藤怜美
ご予約はこちらから