パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

寝言。

「炭酸飲みたいよ〜〜〜。。。」

とイトウ君が言っている。

でも寝言と会話すると脳に悪いというので、、、

とりあえず聞き流す事に。

どんな夢なんだァ???

たぶん夢のなかでカラッカラなのでしょうね。

がんばれ〜〜!

とりあえず応援。


最近のわたしと言えばRENT熱から脱却することができず。。。

もはやそんな事は望んでなくてこれからまだ12カ国くらい回るカンパニーの無事を祈ると同時に

この作品が存在する意味をかみ締めながら日々を愛おしく思う今日このごろです。

そうそう私がいなくてもRENTは続くのだ〜〜〜。

私の人生も。

11月に立たせていただくお芝居の稽古も本読みから立ち稽古へと進み

新たに秋の香を感じながら食への誘惑には相変わらず負け続けているわたし。

なんてったってマイペースな私のタイム感は案の定台詞のテンポに現れ

おいおい。。。と反省の日々。

スイッチが入るタイミングもたぶん人とはずれている。

なんとかせねばと思いながらもなんだかなァ〜〜〜。。。

・らしさ・は失いたくないのです。

人を感じながらマイナスもプラスにしていきたいなァ〜!


今日は昔友人に送ったメッセージのやり取りを読み返していて感じたことを書きます。

友人にある相談をして帰ってきた答へが

「君はもう答へが出ている!」

と返信メール。

そこで読み砕いてわかった事は

相手にこうなんだけどどうしよう?とかこうなんだけどどう思う?

の相談の「?」を「。」にしてみると

あら不思議!!自分で答へ言ってるんですねぇ(笑)

過去の私から人間てやっぱり本能のまま生きているんだなァって学びました。

迷うよなァ〜〜。。。けどもう答へは出てるんだぞ!って。

あっ!迷うといえば最近のマイブームは外食した時一番最初に目に飛び込んできた

メニューを注文すること。

迷わずにすむし損得を考えずにすむから。

そのほうが美味しくいただけますしね。



今週末ソウルメイトが結婚します。

幸せすぎてちょっと寂しい。。。

広告を非表示にする