パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

10年前の奇跡…そして今。。。

はーとふる☆みっくす-090830_1620~0004.jpg
私にとっては奇跡かもしれません(笑)


一つの作品にこんなに夢中になるなんて。


Thankyou so much!


ジョナサンラーソンを始めRENTキャストそしてスタッフの方々!


心からありがとう!

10年前この作品に出会ってから今までで一番熱い公演でした!


千秋楽ってのもあるのでしょうけど(笑)先週観たときよりもキャストと観客のハートがパツパツとハレーション起こしてる感じ。


会場全体が「今」を思いっきり楽しんでいて作品の根幹を双方でとらえて一体化していたと思います。


「生きる」というリスクに対して人それぞれの解釈があってでもそのエネルギーをプラスにしていくことで出来上がる作品なんだなぁと思いました。


ん〜…
うまい言葉がみつかりませんが確実にRENTに出会っていなかったら今の舞台人生はなかったと思います。


そして10年前から共にRENTHEADSだった‘ゆうり’と最高の時を過ごせてめちゃめちゃ幸せでしたぁ!


前回観れなかったシーンを普通に目を見開いてみたかったのですが…完全に涙腺はMAX開きっぱなしでダメでした(笑)


今年のキャストは奇跡のキャスト!


初演メンバーのアンソニー、アダム、グウェンetcそして何より日本人でRENTに出演された高良結香さん!


もちろんカーテンコールのソロ回しは大号泣。


SeasonsofLoveのソロをダイナミクスではなく柔らかくストレートに歌いこなす姿がなんとも印象的でした。


私自身俳優になるべく日々を過ごしている分でしょうか…なんだか少しだけこの栄光の光と影が見えた気がしました。


国民栄誉賞ばりの快挙をたくさんの人に知ってもらいたいです!


しかし奇跡の作品には奇跡の人がついてくるのですね!


今の政権の方々にユカさんの凛とした姿をみてほしいくらいです!


選挙よりも24時間テレビよりもどこよりも☆今日この奇跡の千秋楽が日本中で一番HOTだったと思います!


さ〜て!明日からがんばるぞ〜☆


so HAPPY♪