パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

How About LOVE?

はーとふる☆みっくす-090828_0147~0001.jpg
日曜日に日本人RENTcast高良結香さんのワークショップに行ってきました!


もうどれほど待ちわびていたことか…


前回のワークショップでVoiceのほうも♪とお願いしたら。。。


in Tokyo実現しましたぁ!


今回は体も万全でDanceとVoice両方受けれましたよ〜☆


得るものは計りしれません。


ユカさんのエネルギーを肌で感じれました。


ブロードウェイで培ってきた精神力と体力、そして人間力。。。


全てが素敵で尊敬。

ユカさんの迷いのない瞳や自分へのプロセスにブレがない生き様にひたすら感動!


私が今回一番学べた事は「揺るぎない自信」。


自信を持って人の前に立つ時、何かを獲得しようとするときに恐怖を感じてしまったらどうするのか。

それには絶対的な理由があって自分がどれだけ日々の稽古に力を入れていたか…やった分だけの「自信」だけが力になり自分を助けてくれるのだと。


不安、緊張、恐怖を回避できる精神力には計り知れない集中力が必要なのだと。

こんな日々がずっと続けばいいのに…と思う経験ほど時がすぐ過ぎてしまうのですねぇ。。。


またin Tokyoワークショップ楽しみにしとります〜!


カモ〜ん!