パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

人生大正解!!

笑ったセヨ。

ダンス10ルックス3の曲のエンデイングにある

「人生大正解♪」

というフレーズをメロディなしで

とにかく連呼している私がいる!!!!

今日はバレエ後に歌のレッスン。

レッスンの録音て本当おもしろいんですよ笑

本人やってるときは必死なんですけどね。。。

無邪気に先生が徹子のものまねしてる音源ですよ!!笑


先生:「今日のさとチャンは黒柳徹子ね♪でもこれはピンクの電話でなくちゃ〜〜〜♪」

みっくす:「ああ〜〜〜!!!!ペーパーさんとか寄りですね!」

先生:「そそそっそ!そういうこと!そこ〜〜〜☆」

みっくす:「人〜生〜大〜正〜解〜〜〜〜♪」

先生:「そう!ペーパーきたわね!!」



ぷれみあむ〜〜!!!!



人生大正解。

人生大正解。

人生大正解。

人生大正解。

人生大正解。


。。。。。。。。。


人生大正解っていっぱい言うと意味もなくテンションあがりますよ笑