パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

オモロ〜ぅ!

ダンスオブヴァンパイア!!!


モロモロめちゃんこちゃんこちゃんこ☆面白かったです(笑)

こうなったら噛まれたいですね!


吸血鬼に(笑)


これぞミュージカルです☆


今日は「太陽は笑ってるぜ!」の現場で舞台アシスタントをやらせてもらったのですが…


よく考えたらわたしって客席から‘あ〜だこ〜だ’と指示する側に立ったことがないなぁと…


そもそもそこからわたしの珍劇場は始まっており全く流れが掴めずタイムは押してしまうというOh my godな事態に。


完全なる経験不足でアシストできていませんでした。


なんとかゲネを始める事ができ頭から初めて作品を観させていただきました!


そして思った事はただ一つ☆


わたしはやはり出演者側に立ちたいんだなぁ。。。。と(笑)


完全に言い訳ですよね…


けれど観ればみるほど‘わたしもあそこのあの場面でこうしたい!’とか‘あのコーラス歌いたい’とか‘カーテンコールで弾けたい!’とかそんなんばっかで…なんだか別の意味で気づきと反省が折り重なり私自身にダメだしをするという結果に。


経験してみないとわからない事って本当にいっぱいあるけれどそういった場やチャンスがないと見えてこないものなのだなぁと切実に思いました。


ただひたすらに「こうなりたい!」自分に近づけられるよう日々の事をもう一回考えなくては!です。


いやぁ〜しかし、あいちゃんの人間力には本当に脱帽っす☆