パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

満員御礼!!!!!

はーとふる☆みっくす-ML_SH380004.jpg
星空の詩2009!


ライブ無事に終了致しました!


満員御礼!


なんとも喜ばしいことです♪


おこし頂いたお客様、関係者の方々本当にありがとうございました!


わたし自身まなさんの単独ライブは一年ぶり!ということもあってもぞもぞとよい緊張感、そしてまたこうして一緒にたくさんの演奏ができたことの喜びとがない交ぜになって天にものぼる思いでした。


まなさんの音楽を通して、言葉を感じて、ハーモニーを思うこと。


とっても幸せなことなのです。


どんな事にも動じない精神力!そこに強い清田バンド(笑)


もっと演奏していたい…


そう思う1日。


今回共演させて頂いたゲストの伊田めちゃん、福井先生!

そして自然写真家の牛山さん!素敵なお写真とお話ををありがとうございました☆

またご一緒できる日を楽しみしてます♪


清田バンド大繁盛♪

まなさん、穴田氏、コーリー、すささん☆


いつもいつまでも(笑)ありがとうございます♪