パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

どっか〜ん

めちゃんこ笑いました。


ゼブラ観てきました!


ずるずるズルい!!

台本も演出もとってもよかったです。


展開がゼブラに思えました。


細かく内容は書きませんが、お母さんが出てくる‘夢’の部分が白で、今が黒。

って思って観てました。


シマウマは白も黒もなかったら何者だったんだろ。。。


人の中にシマウマはいるよね。


必要な嘘もあるのだ。


人の数だけ愛があるように。


あ〜…ニールフォルバーグもシマウマ撮るかなぁ?


観たいなぁ。


お母さんて永遠だよなぁ。。。


お母ちゃんになりたいなぁ…


なるぞ〜!!!!!



いつかね(笑)