パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

本日の夕飯は

はーとふる☆みっくす-090623_1950~0002.jpg
デミグラスハンバーグなわけです。


まんまと焦がしましたよ。。。


料理が本当に苦手っす…


が!しか〜し!


これも未来の我が子の為なのだ!


子供はハンバーグが好きなのだ!


親父が美味いと言ったので‘よしっ’とします!



話は変わりますが昨日ミー&マイガール二回目観てきました!


やはりこの作品は断然一階席ですね。


プロローグで目頭が熱くなったのはわたくしだけでしょうか…

同期の永野拓也すごくステキでした。


私の前の前に座ってらしたお客様はランベスウォークが始まった途端に…


飛び跳ね、


頭シャフル、


芳雄に投げキッス、

でしたよ(笑)


こんなにもミュージカルを楽しみに来て下さっているのですねぇ♪


感動しました(笑) マジで。


個人的にもう一回天海さんのビルが観たいなぁ…と思う今日この頃です。


そして夜はアカデミーへ。


久しぶりにみんなの前でキム歌いましたよ…


そしてエラく緊張。

場数が切実に必要だと実感。


なんとかせねば!!


あ〜…今日は「かりゆし58」さんに魂もらってます。


‘アンマー’って曲がドストライク。