パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

父の日の

はーとふる☆みっくす-090621_1918~0001.jpg
プレゼントは!


「岩サンダル」


足の裏にあたる部分が岩(笑)


ストイックすぎたかな…


帰ったら渡すのでリアクションがハイパー楽しみ!



んでもってジャスミンパウダーライブ終了しました♪


こんなドタバタな私をステージに立たせてくれたかおりちゃん!

本当に感謝してます!


ご来場下さいましたお客様おみ足の悪い中お越し下さって本当にありがとうございました!


やはりお客様の前に立ってパフォーマンスするって大切ですね!


場数が血となり肉となり…


華になるときがきますように☆


写真は左からミクス、kaori、ゆりちゃん♪