パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

星空の詩2009

だいぶ遅くなりましたが!


無事にアドバンス「ミスサイゴン」終了致しました☆


いやぁ〜駆け抜けました。


駆け抜けましたよ!

こんなに着替え、走るミュージカルは初めてでした(笑)


何事も経験ですね。

ありがたい事です!

さてさて気持ちを切り替えてゆきましょう♪


「星空の詩2009」6月26日(金)19:30開演でございます!


先日リハをしたのですが今回の星空の詩☆前回を遥かに越えてかなりんぐステキです!


個人的にとってもお気に入りな曲がリストに入っているってのもあってテンションMAXミックスです♪


清田愛未さんの音楽を聴きながらプラネタリウムにいるような空間なのが素晴らしい☆


そして自然写真家の牛山俊男さんのお話しが加わるなかなか味わえない年に一度の星空の詩。


今回は特別ゲストの伊田恵美さんと福井健一郎さんとも共演します♪


そしてそして今回もコーラスがめちゃんこ難しい(笑)


だけどわたくし燃えております☆


清田バンドは今熱いのです!


優しい星の世界にご案内するですよ〜♪

チケットの残りがわずかですのでお早めにご連絡頂けると嬉しいです!


更にそしてそして♪


明日は新宿でライブがあります!!!!

JASMINE POWDERさんのバックでちょんぼり踊りながらコーラスしています♪


こちらもよろしければぜひぜひ☆


夏だぜ〜!!!!!

イエイ