パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

ユーリンタウン

はーとふる☆みっくす-090606_1706~0001.jpg
に行ってきました!


わたしもこのカンパニーに加わりたいと思いましたよ〜!!!!!


色んな才能がミングルされてて一人一人が引き立つ舞台!


こぅいった作品がもっと増えればいいなぁ〜…


はぁ〜とても貴重です!


特にわたしの場合曲調が好みであることとアングラ小劇場上がりのブロードウェイ作品ってところが度ストライクなのです!


2幕に入るとゴスペル調になってフェイク入れる感じとかたまらんでした!


アカデミー卒業生の清水泰雄さん、船山智香子さん、関谷春子さんが出演されています!


座・高円寺の旗揚げ公演「ユーリンタウン」今月の28日までやっておりまする!

学生は3000円でミュージカルが観れちゃいます☆


なんと良心的。


かなりんぐおすすめです♪


写真は左からアニちゃん、関谷春子さん、ミクス、清水泰雄さんですます!