パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

舞浜への誘惑なんかに。。。

負けません!!!!

んでもって昨日のまさかの立ち稽古。

う、歌稽古のはずじゃ???!!!!!

これぞ現場ってことでしょか。

オーバーオールで仲介人。

さりげなくキーマンになってしまった。

なぜかってキムを売るの私なんでつ。。。

冒頭でエンジニアと待ち合わせして

品定めしてもらって売っちまうんです。

わたしに出会っていなければ。。。

キムの人生もだいぶ違ったものになっていたと思う。

まァ、キムの後先のことなんて関係ないんすよね。

だってわたしも生きていかなけらばならんのですから。。。

今日の稽古もだいぶ進みバーガールやGIも決まって

華やかになってきている。。。と想定。

空間を埋める難しさを痛感する一日でした。

ちなみにドリームランドではGIのわたし。

気前が良くて結構バーガールに人気なんですが

気が弱いので他のGIに割り込まれて結局女とられて

一人でタバコ吸っていじけてたりします(笑)

ジョンにもイイたまとられるですよ。。。

最後はカワイ子ちゃんをゲットできる!はず。

乞うご期待。


ああーーー。お腹がすきました。

おやすみなさい。。。