パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

ハッピーウェディング

はーとふる☆みっくす-090505_1520~0001.jpg
思いも寄らぬところで救われることがある


レッド君の中のTuck&Pattiが今日の支えだ


これで雨の都会を歩いてズボンの裾が濡れてもへっちゃら


ぐらぐらな気持ちも水たまりに置いてこれそう


更に太陽光のお目見え


でっかい雲が川につきそうなくらい膨らんで


水面はギターを弾く音に似てキラキラ


最高。



先日いとこのともちゃんが結婚しました。


感動で言葉にならない。


あの頑固なともちゃんが。


感動的な式と思いきや三谷幸喜さんが演出でもしたかのようなおもしろ式でした(笑)


誓いのキスとかタイミングずれまくりでする前に笑い起きてるし。


新郎ガチガチでロボットみたいだったし(笑)


最初はクスンと涙涙の湿っぽさがあったのに式の最後は爆笑でした(笑)


披露宴は稽古で出れずそれからの珍的妄想ははかりしれず。

両親への手紙があまりにも良かったのとお料理がデラ美味だったという情報にはちょっといれたらよかったのにとも思う。


また親戚が増えるのは嬉しい!


最後に小さなブーケをもらいました。

次はわたしか!?


いや、まだ早いぞ!