パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

jason tam

今めちゃめちゃクールな方です。

ブロードウェイ♪ブロードウェイ

去年映画館で観て釘付け!

jason tamに一目ぼれ。

DVDほっし〜〜〜イ☆


コーラスライン」が

ブロードウェイで生まれるまでの経過と

2006年再演のオーデイション風景を

リンクさせて俳優のメンタルや生き様を

まとめたドキュメンタリー。

マイケルベネット氏がいてよかった。

あの方が‘‘踊ろう‘‘と産まれてきてくれてよかった。



サイコー!!!!!!!



舞台を目指す私達にはストライクすぎるぜ!!!!

jason tamのあの若干濡れ気味な声がいい(笑)

でもやらしくなくてスウィートでセクシー。

がっつ〜〜んて胸打つ人柄が表現に滲み出てる。

オーラがむちゃくちゃ優しくてキュートなのですよ☆

はい。きもいですね。

失礼しました!

jasonはコーラスラインではポール。

レミゼではガブローシュ。

ガブローシュ観て〜〜〜〜〜。

演劇ファンはヨ〜チェックですは☆

今一押しだァ〜〜〜。



しばらく更新が遅れていましたが、、、

生きています。

サイゴンコーラスラインが混ざり合ってよい感じ♪

よき訓練になるとです!

わたしゃハモルことが本気好きっす♪

体が疼きますは。

あとは本番まで一ヶ月という短い期間でスリルを味わうのみです。

そして足を引っ張らぬよう努力だす。

あたしファイト〜!


以下jasontam hp

ダウン

http://www.jasontam.net/live/

広告を非表示にする