パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

犬耳家 親族会議 vol.2

はーとふる☆みっくす-090427_0141~0001.jpg
犬耳家親族会議vol.2無事に終了致しました!


イベントに起こし下さった全ての方々、こんな素晴らしい大舞台に関わらせて下さったまなさん!


そして植松さんをはじめスタッフの方々!


本当にありがとうございました!


いやぁ…本当に、本当に素晴らしいイベントでした!


ありがとうございました!


おぃ、おぃ、わたし…ここにいてよいのかぁ?…


と自分に問いかけまくりました。(笑)


本番歌っているときよりも打ち上げのほうが緊張しちゃって…


スペシャリストに囲まれすぎて…おどおど全開でした。


そして久しぶりの清田バンド復活!


もうめちゃめちゃ幸せでした!


6月のライブも今から楽しみです!


イベントの最後に400人近いお客様一人一人と握手をさせて頂き改めて人のありがたみを感じました。


表現者として生きていく力になりました。


ありがとうございます。


夢を形にして今をめちゃめちゃ楽しむ。

カッコイいっす!


本気、カッコイいいっす!


自分はもっと自分を開拓するっす!(笑)


全てに感激。