パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

ジミヘンさん

電車で本を読むときは「ジミヘンさん」がよい。

と気付きました。

あのギターは魔法です。

聴いてるとめちゃめちゃ集中力増すっす。

ばんばん内容入る。

特に読書家とは言えないわたしの話です。

参考にはなりません(笑)

ちょっと言ってみたかっただけ。

最近また友人が日本を飛び出していってしまった。

先週一人。

今週一人とその姉。

お土産話が待ちどうしいなァ。

なんかしらもらって帰ってくるから(パワーの源とか。)

聞いてるだけで自分も行った気になる(笑)

現地で出会った人の話が一番おもしろい。

触れ合った本人達はもっと面白かったんだろうなァ。

三人の共通点はアーティスト。

一人は前に紹介したベリーダンサーの鈴木佑里。

彼女はいつも追いつけないくらいはるか先をいっちゃう。。。

おいつけないよ〜〜〜!!!おいっ!

そしてその先を行く姉の鈴木アイリ。

前に紹介した立ち方ピラティスのインストラクター。

ダンサーなんだけどピラティスのインストラクターなんだけど

コンサルィング会社の社長。

完全に人間力スーパーサイヤ人なんです。

英語ベラベラだしもはや日本人ではないっす。

ゆうりのhpがないのでアイリさんののせときますは。

帰国したら日本で公演があるので是非!

http://www.airisuzuki.com/

そしてもう一人は須田晶子。

ジャズ、ソウルなんでも歌えるシンガーです。

myspaceさえあれば!!!!!

アコの歌は衝撃的なんです。

本当。

ウマイ!とかじゃあらわせなくて

「な〜〜んか、良いよね♪」

って思える歌を歌うアーティストなんです。

それって芸術家として一番のほめ言葉だと思うんです(笑)

というか自分が言われて一番嬉しいから言ってみた(爆)

http://www.geocities.jp/yukku_sukku/index.html

三人とも中身がとっても熱くてステキちゃん。

しかもどういう訳かみんな美人。。。

あっしにもその美貌わけてくんろ〜〜〜〜!!!



というわけで今日はyo〜チェケラの三人の紹介でした☆