パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

セクシーの会

昨日は「セクシーの会」でした!

東宝ミュージカルアカデミー三期のセクシー軍団。。。(爆)

ということで(笑)

また写真を撮るの忘れましたよ〜!!

泉清香、井上陽子、猪熊祐子、福庭ひろみ、吉川絵理と

食べて、しゃべって、爆笑して、歌って♪

もちろんセクシーに楽しんできました!

最後のナッシング大合唱が熱かったァ☆

やっぱミュージカルの曲となるとテンションがハイパー!!!

通りすがりの人に二度見されましたし(笑)

サークルオブライフの時は部屋がサバンナでしたし。。。

発散ピーポーでした☆

それぞれが新しい環境の中で自分と向き合いながら

自分のペースで日々を楽しんでいました!

ストイックだけだと味がない。

日々にスパイス。

工夫は大事ですね!

さァ〜〜て!今日もハリきっていこう♪