パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

ナンとライス

はーとふる☆みっくす-090419_2041~0001.jpg
がおかわり自由なんだよね!


クリエの地下!シャンテの地下にあるカレー屋さん☆


これで830円てお得ですは!


表面パリパリ中モチモチのナンが美味。

マイフェアレディ終演後のディナーでした!


初!生の大地真央さんキラキラ眩しかったです。


今日のリスペクトはセンターでフェッテ回っていたアンサンブルの方☆

いやぁ勉強なりました!

熱いぜ!キャラ濃い!(笑)

自分を知ってる方でした。


あ〜…今からチャリンコで帰宅なんですがユーミンの「少しだけ片思い」が今日は耳から離れません。


この曲かっけぇ♪

iレッド君には入ってないのです…


仕方がないのでレイチャールズにします。

では。


シュワッチ。