パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

清田バンドリハ♪

今日は清田バンドのコーラスリハでしたァ!

いやァ〜〜〜〜〜〜ラブラブ!恋の矢

まじ楽しかったです!

一年て本当はやいですね。。。

とにかくもうずっ〜〜〜と会いたかったので

話しまくりましたよ(笑)

花咲きまくりでしたよきゃは

新しいスタジオまなまるも進化してたし!!

何よりまなさん自身がまた進化してたし音譜アップ

とてつもなく刺激的な日でしたニコニコ


久しぶりのハモリでちょっとドキドキしましたが(笑)

なんとか今日でライブの感覚ももどってきて

本番がとてつもなく楽しみでつビックリマーク



あ〜〜〜ケーキ

紅茶のシフォンケーキがスパー美味しかったチョコ

まなさんの手作りシフォンチョキ

また写メ撮り忘れました。。。