パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

楽チン。。。

まったり。。。


しすぎて写真撮るの忘れた…


やっぱりブログって写真あると観てて楽しさ増しますよね!

なのに忘れた(笑)


今日はアカデミー同期のせいこ(泉清香)と

ベリーダンサーゆうり(鈴木佑里)と

青年座俳優の茂ちゃん(豊田茂)と急遽韓国ディナーへ!!


どんな仲間かといいますと。。。。
ん〜…みんなアーティストです(笑)


辛いお鍋を嗜みながらくだらない話や海外の話、お芝居の話に花が咲きましたわぁ桜


ゆる〜いディナーの後は夜の代々木公園を堪能!


人いすぎてビビッたけれど夜の散歩は最高だね筠


この突然の不思議な集まり!またやろぅ(笑)


弱点克服作戦もいいスタートがきれそうだぁ〜魔法の杖


あっアップお姉さまチームで何かやろうと勝手に企んでおります(笑)


小屋は確保済みだぜ音譜


やるしかないっ(笑)