パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

一年ぶり!!!

コーラス約一年ぶりぼー横向きの出演です!

メッセージぼーどにもガッツおいんと乗せてしまいました♪

音譜清田愛未アップ音譜さん(まなさん)と共演させていただきます!

本当に、、、ドキドキ本当に涙age

幸せっすビックリマーク

お世話になっております。

大学を卒業してすぐのふらふら〜〜さげなわたしを

救ってくださった恩人!

まなさんはどんなときでも

「自分」てものを持ってるカッコイイ人です!

まなさんにしかない空気感。

まなさんにしかない音。

そういうものがあって

出会ったときすでに

「オンリーワン」

がある人でした。

そこに心を打たれたことを今でも

おもいだしますよ〜〜〜〜クローバー

まなさんに出会ってなかったら

自分とちゃんと向き合うことを

してなかったんじゃないかと思いまつ。。。

いつも刺激と勇気と愛をくださる大切な人です。

そんなまなさんが植松伸夫さんのライブにゲストで出演します♪

植松さんはファイナルファンタジーの大作曲家でいらっしゃいます!

すっ、すばらしい〜〜〜〜クラッカー

清田バンドの穴田氏にも会えるしめちゃめちゃ楽しみやァ〜!


♪2009年4月26日ライブにゲスト出演決定!



公演名: 犬耳家 親族会議vol.2

 植松伸夫さんファンクラブイベント

清田愛未http://www.manamikiyota.com


開場予定: 16時〜 / 開始予定: 17時〜


会場: Shibuya DUO -Music Exchange


チケットはファンクラブ先行販売ですが、当日会場にて一般券が発売されるそうです。

詳しくは特設サイトをご覧下さい。