パーソナルボイスサポーター oluolusatomiの日記

あなただけのボイスコンサルティング🎶 伊藤怜美の日記

仰げばとおとし〜〜〜。。。

はーとふる☆みっくす-090321_1706~0001.jpg
ブログつくりました!


とってもよい機会なのでご報告します☆

東宝ミュージカルアカデミーレミゼラブル」も無事に千秋楽を迎え幕を閉じる事となりました!

そして無事に卒業してきました荑


本当に色々なことが走馬灯のように蘇ってきて有り得ないほどの涙を流しました(笑)


今だから言える話ですが…

わたし本番直前にノロに呪われたりしてたんです。。。。


無事に立てて本当に一安心。


わたしに関わってくださった全ての方々が愛おしく感謝の気持ちでいっぱいです笒


本当に「ありがとうございました!」


わたし舞台が、ミュージカルがと〜っても好きです荑


だからデッカい舞台よ待っておれ汴


これからのほうが(笑)よろしくお願いしまぁす眴